参加予定の方への連絡

参加予定の方に向けた連絡を掲載いたします。

参加申込について

事前の大会参加申込は締め切らせていただきました。大変多数の参加まことにありがとうございます。事前申込をされていない方も、大会当日に現地で参加申込が行えます。大会参加を希望される場合は、現地で申込をお願いします。

なお、今大会ではライブ配信は行いません。大会終了後に、映像配信が許可されている分科会発表のみオンデマンド配信を行います。基調講演や講演、映像配信が許可されていない発表は配信されませんので、ご了承ください。

多くの皆様のご参加をお待ちしております。

大会当日の注意事項

こちらのご案内は、大会当日の受付にて、印刷したものもお渡しいたします。

皆様のご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。

教育懇談会について

大会1日目終了後、愛知県立大学の食堂にて教育懇談会を実施いたします。

  • 日 時  8月3日(土)17:20~19:20
  • 場 所  第1食堂パルク
  • 参加費用 5,000円(大会当日11:30~12:30に受付で現金にてお支払いください)
  • 申込締切 7月19日(金)17:00 ※定員になり次第受付終了
  • そ の 他
    • 事前のお申し込みが必要です。大会参加申し込み時に参加の可否をご入力ください。
      申込は締め切らせていただきました。多数の申込ありがとうございました。
    • お申し込みは先着順とし、定員になり次第受付を終了いたしますのでご了承ください。
    • お申し込み後のキャンセルにつきましては、7月19日(金)17:00までに事務局へメールにてご連絡ください。info-17aichi あっと zenkojoken.jp (あっと を@に直してください)

食堂の利用について

大会2日目の昼食時に限り、愛知県立大学の食堂をご利用いただけます。

  • 日 時 8月4日(日)11:30~13:30
  • 場 所 第1食堂パルク
  • メニュー 定食、丼、カレー
  • 注文方法 当日食堂にて注文
  • 支払方法 現金のみ
  • そ の 他
    • おおよその利用者数を把握するため、大会参加申込時に食堂利用予定の有無をご入力ください。なお、事前のお申し込みがなくてもご利用いただけます。
    • 8月3日(土)は休業です。購買は両日とも休業です。
    • 大学周辺に飲食店もありませんので、昼食が必要な方は各自でご用意くださいますようお願いいたします。

大会冊子について

大会冊子の販売はAmazonにて販売いたします。
下記の「販売ページURL」のリンクから購入できます。

大会実行委員会では販売をAmazonに委託しておりますので、全国高等学校情報教育研究会および大会実行委員会から領収書等を発行することはできません。
領収書が必要な場合には、Amazon発行のものをご利用ください。

販売ページURL:https://amzn.asia/d/00z8vvUU

その他の連絡

本ページの内容が更新された場合には、全国高等学校情報教育研究会のトップページにある本ページについての抜粋文に、”2024/●●/●●更新”の形式で更新日を掲載します。全国高等学校情報教育研究会のトップページを定期的にご確認くださいますよう、お願い申し上げます。