参加予定の方への連絡

参加予定の方に向けた連絡を掲載いたします。

参加申込について

大会参加申込ページを公開いたしました。
大会参加申込ページ
円滑な大会運営のため、参加予定の方は事前に申込をお願いいたします。

なお、今大会ではライブ配信は行いません。大会終了後に、映像配信が許可されている分科会発表のみオンデマンド配信を行います。基調講演や講演、映像配信が許可されていない発表は配信されませんので、ご了承ください。
多くの皆様のご参加をお待ちしております。

教育懇談会について

大会1日目終了後、愛知県立大学の食堂にて教育懇談会を実施いたします。

  • 日 時  8月3日(土)17:20~19:20
  • 場 所  第1食堂パルク
  • 参加費用 5,000円(大会当日11:30~12:30に受付で現金にてお支払いください)
  • 申込締切 7月19日(金)17:00 ※定員になり次第受付終了
  • そ の 他
    • 事前のお申し込みが必要です。大会参加申し込み時に参加の可否をご入力ください。
    • お申し込みは先着順とし、定員になり次第受付を終了いたしますのでご了承ください。
    • お申し込み後のキャンセルにつきましては、7月19日(金)17:00までに事務局へメールにてご連絡ください。info-17aichi あっと zenkojoken.jp (あっと を@に直してください)

食堂の利用について

大会2日目の昼食時に限り、愛知県立大学の食堂をご利用いただけます。

  • 日 時 8月4日(日)11:30~13:30
  • 場 所 第1食堂パルク
  • メニュー 定食、丼、カレー
  • 注文方法 当日食堂にて注文
  • 支払方法 現金のみ
  • そ の 他
    • おおよその利用者数を把握するため、大会参加申込時に食堂利用予定の有無をご入力ください。
    • 8月3日(土)は休業です。購買は両日とも休業です。
    • 大学周辺に飲食店もありませんので、昼食が必要な方は各自でご用意くださいますようお願いいたします。

予稿集について

販売の詳細が決まりましたら、本ページでお知らせします。

その他の連絡

本ページの内容が更新された場合には、全国高等学校情報教育研究会のトップページにある本ページについての抜粋文に、”2024/●●/●●更新”の形式で更新日を掲載します。全国高等学校情報教育研究会のトップページを定期的にご確認くださいますよう、お願い申し上げます。